第3日目 MeBBQでチキンのミニプレート

 ハイアットからキングビレッジ前を通り、最初に「いやす夢」さんに寄ったのですが、おにぎりはおいしそうだったものの、弁当の方は夕食用としてはいまいちに感じられました。

 そこで道路を横断してMeBBQの入口の右側にあるメニューを端から端まで見ていたら、ミニプレートと言うのを発見。サイドと言うのもありますが、こちらはおかずだけです。

 一人だとフルプレートでは多すぎるので、ミニプレートのBBQチキンを選択。これだとBBQのチキンが2枚、おかずが2品と減りますが、量はちょうどよいぐらいです。

MeBBQのチキンのミニプレートランチ

 おかずはポテトとブロッコリーを選択。ポテトは、今回あちこちのレストランでポテトを食べましたが、皮がサツマイモのような薄紫色の物が多かったです。

 ブロッコリーは相変わらず固めで、日本のファミレスで食べる歯ごたえの無いブロッコリーを想像しているとびっくりします・

 ファーマーズマーケットで買ったものと、MeBBQのプレートランチを両手に下げて、部屋に戻り、ロングボードを飲みながら夕食ですが、三日目もあっという間に終了です。

 風呂に入って、ベッドに横になり、「さて明日はどうするか?」なんて考えていたら寝ていました。


トップページヘ
2016年 3月ハワイ旅行記 ハワイ州立美術館