第1日目 フェアウェイビラの室内へ

 フェアウェイビラの屋上には、小さなプールもあります。ジャグジーもついています。このあたりはパシフィックモナークの屋上とよく似ています。BBQの設備もあります。

フェアウェイビラ屋上にあるプールとジャグジー

 周囲の景色を撮影して、2時過ぎに部屋に戻ると、ちょうどクリーニングが終了するところでした。しかし朝からず〜とクリーニングですから、先客はいったいどのくらい汚してチェックアウトしたんだろうとびっくりです。

 早速散らかす前の2104号室の写真を撮影です。先ずはリビングから。

フェアウェイビラ2104号室のベッド

 部屋全体の広さはステューディオタイプで40m2ぐらい。上の写真はキッチン側から見た画像。クイーンサイズのベッドです。

 リビングだけで25m2ぐらいあります。手前のソファーはソファーベッドになりますので、3人までは大丈夫そうです。 

 扇風機があるのが珍しいです。扇風機の右下にエアコンが見えています。またその手前にあるのは、全く使いませんでしたが、空気清浄機です。

フェアウェイビラのラナイ 

 ラナイはこんな感じ。右上にわずかに海が見えます。向きはアラモアナ側と言えばよいでしょうか。目の前に「444ナフア」というコンドミニアムがあります。距離があるので問題ありませんが、ラナイの様子は互いに丸見えです。

 基本的には21階ですがシティビューだと思います。ただ右手にはアラワイ運河の向こうに、ゴルフコースやタンタラスの丘が広がっていますので解放感はあります。


トップページヘ
2016年 3月ハワイ旅行記 フェアウェイビラの間取り